器具を紹介します✨

Instagram

皆さんこんにちは!Venty Golf Fitnessです(^ ^)

今回は、Venty Golf Fitnessで使っているトレーニング器具をインスタグラムにて紹介させて頂きました!

ゴルフのトレーニングととっても相性がいいケーブルのマシンになります。

カイザーのマシンは、「動作を鍛えるための多機能マシン」になります✨

このマシン1台で、上半身、下半身、コアなどほとんどのトレーニングに対応し、安定性、可動性、連動性の全てに亘って向上させることができる「動作のトレーニング」ができるマシンなんです!

また、モニターには全力で動作を行った時にどれくらいのパワーでその動作を行えたかが分かるようになっているため、成長を記録としてつけて行くことが可能になります(^ ^)

ゴルフのドライバーの飛距離アップやスイングを安定させるためにもすごく有効なコーチになってくれるんです❗️

ぜひ、インスタの投稿をご覧ください(^ ^)