Venty Golf Fitnessが名古屋リゾート&スポーツ専門学校の実習先になりました✨

未分類

こんにちは!Venty Golf Fitnessです⛳️

前日、名古屋リゾート&スポーツ専門学校の学生達が実習先としてベンティに来ました✨

今回は2年生の実習ということもあり、専門学校は2年で卒業なので、進路に悩んでいる学生が多く、トレーナーとして一つこのような働き方があることをお伝えさせて頂きました。

自分自身、学生の時はどうしていいのかわからない状態だったので、そんな頃を思い出しながら、何が今の彼らに1番響くのかを考えながらお話しをさせて頂きました。

話が少しだけ変わりますが、私菊地、3年ほど前から名古屋リゾート&スポーツ専門学校さんの非常勤講師として、トレーナーを目指す学生達を育成させて頂いています。

学生の1年というのはとても早く感じるものですが、成長のスピードも驚くほど速いです。

筋トレをしている学生達をみても、去年見ていた学生に久々に校内ですれ違うと「めちゃ体デカくなったね!」と毎度驚かされています😅

成長は体だけでなく、人としての考え方やトレーナーとしての技術的な面もです。

そんな学生を見て私も、まだまだ同じくらいの速度で成長してやるぞ!と前向きな気持ちになれるので、非常勤講師がとても好きです。

これからも、少しでも多くの学生達にいい影響を与えられる講師として、場としてベンティを使って頂けたらなと思います✨