ゴルファーの飛距離UP特化型パーソナルトレーニングジムベンティゴルフフィットネス
名古屋市東区相生町78主税ビル3A(301)
 052-908-8311
飛距離が伸びている人に共通する”あること” – Venty Golf Fitness

こんにちは!Venty Golf Fitnessです⛳️

今回は、大幅に飛距離アップをしている人に共通する事について私が感じている事をお話しします。

それは、
①トレーニングのフォームの習得が早い事
②重量の成長がスムーズである事
③練習量が多い事
④ご自身のスイングイメージが強い事

この辺りが抑えられている方は成長の速度が速いなと感じます💭

①のトレーニングフォームの習得とは、体を使い方が効率的であるかどうかをいろんな種目中の動作を確認して評価させて頂き、それをもとに修正させて頂きます。

その修正速度が速い方がこれに当たるのかなと思います。

②は、①のフォームの取得の延長であるウエイトの伸び方が速い方になります。

③は、ゴルフ自体の練習量が多い方は、トレーニングで得たフィジカルをスイングに落とし込む時間が長いので飛距離につながります。

④は、トレーニング中に得た新たな感覚をスイングに落とし込むことが上手であるということになります。

日頃から、スイングをする前から動き方のイメージがあると、新たなイメージを取り入れやすくなります。

このような点から、飛距離が伸びやすい人の特徴をまとめさせて頂きました❗️

Venty Golf Fitnessはこれからもゴルファーの飛距離アップしたい❗️を叶えられるパーソナルジムを目指して行きますので、宜しくお願い致します🤲