ベンティはVibramのトレーニング用足袋を取り扱っています✨

未分類

こんにちは!Venty Golf Fitnessです⛳️

あなたは、トレーニング中のシューズについて深く考えたことはありますか?

普段意識する事がないと思いますが、足の裏の筋肉というのは、姿勢を保持するためにも、動作を安定させるためにも、ゴルフにおいても超重要だけどあまり知られていない部分になります💬

そして、現代人の足底筋は機能が極端に低下した状態である事がほとんどです…

それはなぜかと言うと、底の厚いシューズを履く事で、足底筋を使わなくても楽に生活できるようになった事が一つ。

もう一つは、昔に比べて道路や歩道が整備されて足の裏の情報量が少なくなった事による機能の低下。

まあ今はそんな時代だからいいんじゃない?と思うかもしれませんが、ゴルフに置いてそれは通用しないと思います!

スイングの中での足の裏の圧力の変化や時期による芝の長さやライは足の裏から情報が脳に入ってきます。

そちらが鈍感の状態であなたのゴルフがもっとハイレベルになるとは思えません!

床と設置しているのは唯一、足の裏です。

そこはこだわるべき場所だと思いませんか?

Vibramのトレーニング足袋は五本指ソックスを履かないと履けない構造になっていまして、私自身履き始めてから陥没していた指が離れて圧倒的に重心が安定するようになりました❗️

お客様のトレーニングを見ていても、安定感が全然違うのがよくわかります😃

だからこの大切さを多くの人に知って欲しいなと思っています😌

ベンティではvibramさんのFive Fingers(トレーニング用足袋)を購入頂くことができます✨

大切な事なのでベンティでも履ける環境を作りたいと思いvibramさんと契約させて頂きました!

試し履きもできますので、ご希望の方はお気軽にお声掛けください🧦

コメント